霊能者 火水ハヌルの全方向スピリチュアル

台湾高雄市/岐阜県/福岡県から海外と日本の皆様を遠隔&対面でスピリチュアルナビゲート。 何かに偏る事なく現実と向き合う全脳スピリチュアル派。廟に通う道教系。音声番組好評配信中! HPはこちら→ http://hanuru.jimdo.com/

【レポ】京都個人霊視セッション会終了しました。

f:id:hanuru-hanuru:20161227161503j:plain

※赤いテーブルに金のソファー!ちょっとテンション上がりました(笑)

 

北海道など北日本方面ではかなり雪が酷く、

東海地区では真冬の台風で、

かなりの強い雨風が吹き荒れていたのですが、

有り難い事に、当日は天候に恵まれまして、

電車の遅れもなく京都へ向かう事ができました。

 

乗り鉄ではなく乗り空っ子なのですが。

f:id:hanuru-hanuru:20161227161659j:plain

※ガラガラの特急しらさぎに乗車中。

 

私は飛行機に乗るのが大好きなタイプで、

電車は特に興味がない方なのですが、

昨日は移動の都合上、

「新幹線」「特急しらさぎ「特急ひだ」

3つに乗車致しました。

すると、それはそれで子供みたいにえらく楽しくて。

鉄道はまりそう・・なんて、思ったりして(笑)

霊峰伊吹山の放つ気は、いつもすごいなーと思うのです。

f:id:hanuru-hanuru:20161227161801j:plain

※新幹線と伊吹山

 

古来より神がおわす山として記載されている伊吹山

幼い頃からこの山の付近を通る時は、

その独特の気配を感じたものでした。

 

この山の神様は伊吹大明神とされ、その御姿は、

古事記には「牛のように大きな白猪」、

日本書紀には「大蛇」と記されています。

ヤマトタケルノミコトはこの神様を倒そうとして病にかかり、

後に亡くなってしまいます。

 

昨日は車窓に見える伊吹山を眺めながら、

ヤマトタケルの病についてふと考えていました。

今年は写真の通り、雪もあまり積もっていませんが、

いつもは今頃は真っ白に輝いています。

関ヶ原米原付近は、雪も多く寒い所ですし、

伊吹おろしという言葉があるように、

冷たい風がふきつけるのでしょうから、

もしかしたら、ヤマトタケルは、

寒くて風邪を引き込み、それがこじれて亡くなったのかも・・

などと、現実的な事を考えたりして。

 

さすが京都!思わず足が止まって困る!

f:id:hanuru-hanuru:20161227161708j:plain

 

京都駅に到着すると、大混雑!

そのまま急いでセッション場所へ移動するために2Fへ。

するとISETANの直ぐ側に、こんな素敵な展示が。

さすが京都、と思わずずっと眺めたくなってしまいました。

 

奈良や神戸からもおいでいただきました。

 セッションは、初めて御縁をいただいた方や、

何年ぶりかでお顔を拝見した方など、

お目にかかった皆さんに、

「もっと京都へ来てください!」

とおっしゃっていただき、本当に本当に有難く思いました。

そのようにおっしゃっていただけること感謝するとともに、

これからさらに自己研鑽に勤めねばと、

改めて自分の心の中のノートに「精進!」と朱書きした気分の私です。

 

和牛専門「はつだ」さんは、炭火焼きが香る覚めても美味しいお弁当。

f:id:hanuru-hanuru:20161227161643j:plain

※あの!有名な和牛弁当!

 

お客様から「お帰りの際にぜひ食べてください」と、

お土産に「はつだ」さんの和牛弁当をいただきました!

このお弁当は京都の隠れた名物として大変人気があるもので、

夕方に買いに行っても手に入らない事が多いと聞いた事があります。

そして本店は京都駅からちょっと離れているようなのですよね。

 

 

何しろ、行動がスローモーで・・・

セッションにでかけたらセッション以外なにもせずに帰る私。

「ついでに」という事がとても苦手で、

この日も、京都駅とセッション場所の二箇所を往復するだけで

なんにも「お楽しみ」を味わうつもりはありませんでした。

本当の所は、つもりがないなんてかっこいいものではなくて、

単に要領が悪いので、うろうろできないだけなのですが。

 

なので、札幌にいっても広島にいっても

コンビニのおにぎりしか食べた事がなく・・・。

東京日帰りだとご飯も食べないまま帰るくらいなんです。

こ・ん・な・に・食いしん坊なのに。

(さすがに台湾はもはや地元感覚なので、行きつけが決まってますから、

ちゃんと食べに行きますよ 笑)

 

 

あ!でも今回は、かなり頑張って、サラリーマンに混じりつつ

「おばんざい定食」というのを食べましたよ!

lineblog.me

 

 

そんな私なので、京都の美味しいものが食べられるなんて、

予想もしてませんでした。

そして噂どおり、とてもとても美味しかったですー!

(Nさん、ご馳走さまでした!)

 

京都駅のISETANで販売しているようですので、

京都へ行かれた方はぜひチェックしてみてください。

駅で購入できますので、

私のように「動かない方」おすすめです。(笑)

 サヨナラ京都。また、来年。

f:id:hanuru-hanuru:20161227161736j:plain

クリスマスが終わると、同じイルミネーションが、

なぜかちょっと寂しい感じがするのも不思議ですね。

2017年の出張セッション会はこの京都でおしまいです。

また、来年、京都に来られたらいいな・・と思いながら、

イルミネーションを眺めました。

東京講座は予約満員となりました。そして新規開催場所は・・・?

f:id:hanuru-hanuru:20161227161727j:plain



今年も残り日数は、指折り数えられるほど。

京都駅は既に新しい年を迎える準備が始まっていました。

ああ、光陰矢のごとし!

 

さて、来年の事を言うと鬼が笑うと云いますが、

もう数日なので鬼も許してくれるでしょう。

ということでお知らせです。

 

2016年の秋より、

名古屋、東京、福岡と、各地で開催させていただいた、

ハヌルの「透視能力開発講座」。

全国各地から様々な方にご参加いただいております。

 

2017年の講座予定としましては、

1月15日開開催の東京講座につきましては、

全席満席となりました。

こちらは現在キャンセル待ち申し込みのみ受付中です。

お申込みくださった皆様、誠にありがとうございました!

 

そして。

 

2017年1月、近畿地方での開催決定しました。

開催場所、申込み先詳細は、

改めて後日ブログにて発表させていただきます。

近畿地方の皆様にお目にかかれることを

とても楽しみにしております!

 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
霊視 ブログランキングへ スピリチュアルメッセージブログランキング

上記の画像またはリンクテキストをクリックしていただくと、

ランキングサイトにあなたの一票が入ります。

応援していただけるとブログを書く励みになります。

よろしくお願いします。