霊能者 火水ハヌルの全方向スピリチュアル

台湾高雄市/岐阜県/福岡県から海外と日本の皆様を遠隔&対面でスピリチュアルナビゲート。 何かに偏る事なく現実と向き合う全脳スピリチュアル派。廟に通う道教系。音声番組好評配信中! HPはこちら→ http://hanuru.jimdo.com/

蟹座満月に寄せて。

f:id:hanuru-hanuru:20170113025840j:plain

 

今夜は満月ですね。

皆さんいかがお過ごしですか?

カーディナルでグランドクロスとなった今夜は、

様々な影響を受けている方がいらっしゃるかもしれませんね。

 

天体のエネルギーは、瞬間的にそうなるのではなく、

少しづつ近づいてきて、そしてゆっくり遠ざかっていきます。

そのエネルギーの影響の様子は、

救急車のサイレンが遠くから聞こえてきて、

どんどん近づくにつれ大きく大きくなっていき、

すぐ近くにいる時はMAXの音量で聞こえるけれど、

やがてだんだん遠ざかっていくのに似ている気がします。

 

星の場合は、近づいてくる時のほうが影響は強く、

離れていく方が影響は少なくなると言いますから、

サイレンの音の聞こえ方とは少し違いますが、

イメージするには、

感じがつかみやすいのではないかなと思います。

 

 

私も、プライベートでですが、

相当に大きな出来事がありました。

FBの個人アカウントの方で書かせていただいたので、

ご存知の方も多いと思いますが、

皆さんにご心配をいただき本当に感謝しております。

昨日の続きが当たり前のようにやってくることに

今は、ただ、ただ感謝しています。

 

神様や仏様やご先祖様や、

そして生きている色んな人の思いの中で、

私は息を吸って吐いて暮らしているのだと、

その有り難さと不思議さを体験しています。

 

 

旧暦では師走の満月。新暦では新年最初の満月。

 

 

 

蟹座の満月は、その足元の山羊座に向かって、

太陽から投げかけられた光を照り返しています。

そう、月が輝くのは、月そのものが光るのではなく、

太陽が照らしているからなのですね。

つまり山羊座ー蟹座・・・国家、基盤、根っこの中にある、

心の居場所、自分が属するグループだと感じる部分について、

光が当たっているのではないでしょうか。

 

人は誰もが何かに属して生きています。

それが意識するしないに関わらず。

遺伝子ひとつとっても、それを調べたら、

自分がどの流れのどの系統に属しているのかが出てきます。

 

蟹座は母のつながり、月も同じく母を表します。

母とは物を生み出す大地であり、

人が生活する為の土台です。

そこの部分が充実し爛熟期に入ったことを

満月は知らせているのでしょう。

そう、何かが終わり、何かが始まる時。

自分にとって、これが頼るべきものだと、

拠り所としていた事が、

もう時に合わなくなったのか、

またはあなた自身に合わなくなったのかもしれません。

何故なら時は変化しただろうし、

あなたも変化しただろうからです。

 

月の動きは砂時計のようなもの。

片側に全ての砂が落ちると、

反転し今度は逆へと砂が滑り始めます。

カーディナルのグランドクロスは、

その動きをより顕著に激しく現実化・・・

つまり「生み出そう」としているのかもしれませんね。

 

たぶん、あなたは弓に継がれた矢。

あなたを支えるバックボーンが弓。

そして神はその弓を引き絞る。

矢が曲がっていたら・・・

思わぬところへ刺さらざるを得ません。

あなたはどこへ飛び立っていくのでしょう?

 

様々な葛藤やトラブルは、

私達という矢にスピードを出させるための

ロケットブースターの火炎みたいなもの。

 

ただし、その火が少々強くて、

人によっては恐れをなしてしまうのかもしれませんね。

 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
霊視 ブログランキングへ スピリチュアルメッセージブログランキング

上記の画像またはリンクテキストをクリックしていただくと、

ランキングサイトにあなたの一票が入ります。

1日一回応援クリックしていただけると大変励みになります。

どうぞよろしくお願いします。 

 

♪皆さんにお目にかかれることを楽しみにしております♪

※滋賀個人セッションは残席1になりました。

hanuru.hatenablog.com

Spiritual Healing Salon ハヌル
 まる料金等(公式HP)
まるお客様の感想
まるお問い合わせ・お申し込み

○*お気軽にフォローください○*
ゆめみる宝石火水ハヌルのTwitterアカウントhttps://twitter.com/hanuru_
ゆめみる宝石Facebookページhttps://www.facebook.com/himitsuhanuru/
ゆめみる宝石LINEブログ http://lineblog.me/hanuru/