霊能者 火水ハヌルの全方向スピリチュアル

台湾高雄市/岐阜県/福岡県から海外と日本の皆様を遠隔&対面でスピリチュアルナビゲート。 何かに偏る事なく現実と向き合う全脳スピリチュアル派。廟に通う道教系。音声番組好評配信中! HPはこちら→ http://hanuru.jimdo.com/

【開催レポ】新春オカルトお話会&東京透視能力開発講座 終了しました。

f:id:hanuru-hanuru:20170113121104j:plain

先週の週末は近畿〜中京地区に大雪がやってきました。

 

そんな土日でしたが、お知らせさせていただいていた、

春日井市オカルトお茶会と、

東京での透視能力開発講座につきまして、

無事開催終了させていただきました。

 

愛知県春日井市でのオカルトお茶会では。

 

f:id:hanuru-hanuru:20170118113528j:plain

有り難い事に、この日の春日井市

名古屋や小牧ほどには雪が降っておりませんでした。

 

ご参加くださった方々は、

名古屋でご活躍中の現役の占い師さんや、

現在占いを勉強中という皆さん。

 

・前世とは

・生まれ変わりとは

・霊とは 

・霊という意識文化 等々・・・

 

皆さんのオカルト体験も拝聴しつつ、

様々なお話をさせていただき、

あっという間の3時間でした。

 

会場のキナリさんもとても素敵な所でしたが、

なにせ雪が気になりましたので、

名残惜しさを残しつつ日が落ちる前にささっと解散!

(というわけで上の写メは帰る直前の会場の様子です)

 

また次回講座やお茶会等の開催をのお言葉もいただき、

大変嬉しく思いました。有難う御座いました!

 

そして15日の東京行きはJRも大雪大混乱。

 

早朝から激しく雪が降りはじめており、

TVのニュースでは、

米原関ヶ原、名古屋は相当難儀な状態のよう・・。

これは開催は難しいのでは・・・と気を揉みましたが、

会場である東京方面はまったく問題ないという事で

そのまま開催することに。

 

しかし、既にダイヤは乱れまくり。

どこかで足止めされる可能性を思うと、

やはり不安な気持ちもありました。

とにかく皆さんの元へたどり着かねばの一念で

まずは名古屋へ向かう為に駅へ。

 

そしてちょうど停車していた電車に乗車。

 

f:id:hanuru-hanuru:20170118115955j:plain

 

すると途端に何故か晴れ。

車内に強く眩しい光が差し込みます。

これは幸先良いぞ、と思ったものの。

 

名古屋どころか、岐阜駅手前で延々停車です。

なんと、空港が混雑して

飛行機が滑走路に入れないのと同じで

雪のせいで列車がホームの空き待ちに。

 

f:id:hanuru-hanuru:20170118115025j:plain

 

やっとついた岐阜駅は、

横殴りの激しい雪が吹き込んでいて、

ホームの人々が傘を差して行列をしている状態。

 

 

f:id:hanuru-hanuru:20170118115122j:plain

名古屋に近づくにつれて、

雪が激しさを増していきます。

今回の雪は、中京でも普段積雪がない所に

ガンガン雪が降っていて、

名古屋から尾張の方が

美濃方面より酷かったのでした。

こういう事は本当に珍しいのです。

 

名古屋駅へ通常より30分遅れで到着。

(この後から東海道線が不通になったりしたようで!)

 

とりあえず新幹線ホームへ移動すると、

階段上がった途端、雪で動けずにいたのぞみが

今発車するというアナウンスが。

ということでそのまま駆け込み、一路東京へ。

・・・・とはいかず。

車体についた氷を取る除雪作業の為に

豊橋駅で順番待ちです。

この時、名古屋ー豊橋間では、

この除雪作業待ちの新幹線が

6列車待っていたそうで、

上空からみたら新幹線の行列という

珍しい状態を眺められたでしょう。

(見たかった!)

 

自由席で座りながら朝御飯を食べ始めると、

途端にまたも、太陽が覗き、

車内まで日差しが差込ます。

その光で雪がかなり溶けたのか、

あっという間に除雪終了!

 

通常運行に戻った新幹線は本気を出し、

一瞬で東京駅へ到着です。

最終的には予定到着時間より、

40分ほど遅れただけで到着できました。

これにはびっくりです。

あのJR東海の不通&ダイヤ大混乱の状態で、

ほんとに運が良かったと思います。

 

しかも、東京はお天気で!綺麗な青空!

雪なんか一粒もありません。

着込んでいる私には暑いくらい!

おかげで安心して会場へ向かう事ができました。

 

透視能力開発講座は。

 

今回も全席完売ということで、

本当にありがとうございました。

(2名様欠席がありました)

 

毎度ですが、講師をしていたので、

写メもなにも写す暇がなく。

ということで、文字だけで。

 

気がちっちゃく、あがり症の私なので、

初めてお目にかかる大勢の皆さんを目の前にして

内心緊張でブルブルしつつ、

それでもどうにか無事今回も終了させていただけました。

 

この東京講座での様子は、

春頃に違った形でご覧いただく予定があります。

また改めてお知らせさせていただきますね。

 「どんな形」なのか、

ぜひ楽しみにしていてくださいな。

 

ご参加くださった方のご感想。

 

今回の東京講座では、

終了後にいろんな方がお声をかけてくださいました。

 

・透視と霊視という2つの違いを

 改めて考えるきっかけになった

・透視というものには瞑想など修行よりも

 現実をきちんと知ることが大事というのは目から鱗だった

・透視講座という名前だけれど、

 この講座を受講したら改めて学校の勉強の大切さに気づいた。

・予想外の内容だった。大学受験をしたくなった。

・実際の実験で自分が透視が出来ていることに驚いた

 

※以下は前回の東京講座のご感想です。

 

journey-on.jp

Journey-on吉沢さん 有難うございます!

 

井の中の蛙 一天四海を知らず 透視能力開発講座

桜井在真さん 有難うございます!

 

ところで、折符効果的な事もあったり。

f:id:hanuru-hanuru:20170118140557j:plain

 

今回の東京行きは、

元々10時台の新幹線の指定を取っていました。

しかし、大雪の混乱のため、

発車直前の新幹線に適当に飛び乗り、

おかげで講座に間に合いました。

 

私が飛び乗った新幹線は、

本来の発車時刻を1時間以上遅れての

発車だった列車だったようで。

最終的にダイヤとしては、

定刻より2時間15分遅れでの東京到着になった為

特急券払い戻しになるというアナウンスが流れまして。

私もその列車に乗車していたため対象になり

5000円弱が払い戻しになって戻ってきました。 

 

結局、私自身は予定より40分遅れなだけでしたし、

温かい所で座っていられた上に、

これはとてもラッキーでした(笑)

 

所で、帰り道も、

目についた列車に飛び乗るというのを繰り返したおかげで、

一度もホームで寒い思いをして待つことなく、

とんとんとーんと、安楽に座って地元へ帰る事ができました。

帰り道、Twitterを眺めていたら、

本来乗る筈だった東海道線が23時頃まで

7時間も不通だったことを知り、

もし帰り道、そちらを選んでいたら、

急遽名古屋で一晩過ごさねばなりませんでしたが、

あの日はライブ帰りの若者で溢れかえっていたので

ホテルも漫喫もファミレスも埋まっていて、

とても困ったことになっていたやも知れません・・・。

 

どれも狙ったわけではなく、

ただ目に入った列車に飛び乗るを

繰り返しただけなのですが、

”運の流れに乗る”というのはこういう事なのだなと

実感した1日でした。

 

そして、やっぱり、

財布に入れておいた招財符&辟邪符の効果ですね。

(滋賀の個人セッションでお渡しするのはコレですよ)

 

滋賀 透視開発講座、まだ間に合います!

f:id:hanuru-hanuru:20170118131751j:plain

東京講座と同じ内容の講座を

月末の滋賀で行います。

こちらは現在まだ席に余裕があるそうです。

講座は日曜日では参加できないという方のために、

日曜日1回、月曜日1回と

単発講座を2回ご用意いたしました。

ご都合の良い方をお選びくださいませ。

どうぞ、ハヌルに会いにおいでくださいな。

 

hanuru.hatenablog.com

 

♪皆さんにお目にかかれることを楽しみにしております♪

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
霊視 ブログランキングへ スピリチュアルメッセージブログランキング

上記の画像またはリンクテキストをクリックしていただくと、

ランキングサイトにあなたの一票が入ります。

1日一回応援クリックしていただけると大変励みになります。

どうぞよろしくお願いします。 

 

 

Spiritual Healing Salon ハヌル
 まる料金等(公式HP)
まるお客様の感想
まるお問い合わせ・お申し込み

○*お気軽にフォローください○*
ゆめみる宝石火水ハヌルのTwitterアカウントhttps://twitter.com/hanuru_
ゆめみる宝石Facebookページhttps://www.facebook.com/himitsuhanuru/
ゆめみる宝石LINEブログ http://lineblog.me/hanuru/