霊能者 火水ハヌルの全方向スピリチュアル

台湾高雄市/岐阜県/福岡県から海外と日本の皆様を遠隔&対面でスピリチュアルナビゲート。 何かに偏る事なく現実と向き合う全脳スピリチュアル派。廟に通う道教系。音声番組好評配信中! HPはこちら→ http://hanuru.jimdo.com/

【開催レポ】滋賀県 透視能力開発講座&個人セッション2DAYS終了しました。

f:id:hanuru-hanuru:20170202175027j:plain

滋賀県 透視能力開発講座&個人セッション2DAYS終了しました。

農暦新年明けましておめでとうございます。

 

台湾では今日が仕事始めですが、

日本時間で動いている私は、1/29.30に、

滋賀県での透視能力開発講座初級編と、

個人セッション会を行ってまいりました。

 

今回もほぼ初めてお目にかかる方ばかり。

兵庫や、中には関東からおいでくださった方も!

遠方より足を運んでいただき、

心より感謝しております。

 

透視能力開発講座についてハヌル語る。

 

今回の講座では、開催前に、

主催のひろかもさんによる

講座に向けてのインタビュー記事が作成されておりました。

農暦新年前の私は超絶忙しく、

せっかくの記事をご紹介できず残念無念・・!

 

透視や講座に対する私の「思い」に、

触れていただけたら嬉しく思います。

 

blog.goo.ne.jp

blog.goo.ne.jp

blog.goo.ne.jp

 

 

そして講座を実際に受けたご感想は。

f:id:hanuru-hanuru:20170202174839j:plain

二日目の講座の休憩中に、

ふと窓の外を見たら、こんなに大きな虹が。

この写真より鮮やかで綺麗でしたよ!

 

 

一日目も二日目も、ほぼ初めてのお目にかかる方、または、

セッションは受けた事があるけれど講座は初めてという方ばかり。

主催のひろかもさんも、実は私の講座は初体験でした。

 

この面白さをネタバレにならないように書くのは、正直とっても難しい……

「透視能力開発」なんて言われると、つい「まずは頭の中を空っぽにして、身体の力を抜いてリラックスしましょう。そして軽く目を閉じて……」なーんていう「感覚的な」ワークだと思うかもしれませんが、もうね、ぜーーんぜん違ってた!「頭の中を空っぽ」どころか「パンパンで耳からハミ出そう」ぐらいの勢い。でもって、それが非常に興味深い「パンパン」なんですね。

--ひろかもさんのブログより

 

blog.goo.ne.jp

 

ご感想ありがとうございます!

 

私のこの透視講座では、

 

・手放すより、どんどん掴もう。

・頭を空っぽにするより、パンパン詰めよう。

・瞑想や集中などの非日常的自分ではなく、

 「常態の自分」に着目しよう。

 

という・・・・

一般的によく聞きかじるようなスピの話しとは

まるで違う手法を元にお話しています。

 

実際にご参加くださった皆さんなら、

このご感想に「うんうん!」と頷いてくださるかも?

 

 

透視能力は誰にでも備わっています。

しかし、それがどのように発現しているのかは、

ひとりひとり違います。

それに気がつく事がまず大事なのです。

 

「ひとりひとり、みんな違う」

 

それを本当の意味で体験していただけたのではないかと

そう思っております。

ご参加くださった皆様ありがとうございました!

 

そして琵琶湖の青さったら!

f:id:hanuru-hanuru:20170202174958j:plain

 

この青! 無加工でこれなんですよ!

 

f:id:hanuru-hanuru:20170202174939j:plain

 

遠くの山には雪が残っています。

 

f:id:hanuru-hanuru:20170202183011j:plain

 

暖かい日差しが踊る波打ち際。

ざざーんと言う波音に、

思わず足を中に入れてみたくなり・・我慢。

 

f:id:hanuru-hanuru:20170202182957j:plain

 

 

今回の会場のビューロッジ琵琶さんは、

琵琶湖まで徒歩10秒。

朝御飯のお味噌汁が堪らなく美味しいんです。

(なんと、味噌から手作りなんですって)

 

この青に会いに、また琵琶湖へ来たいな!と、

心から思う旅でした。

 

滋賀講座&セッションでお渡しした招財符。

 

f:id:hanuru-hanuru:20170202191830j:plain

※この包の中に折符を入れてお渡ししました。

 

お渡しした翌日に、

「もう威力を発揮してくれました!」と

ご感想をいただきました。

嬉しいご報告ありがとうございました!

私自身も、折符の威力はいつも実感しています。

 

こちらは基本的に手渡しでのみお渡ししております。

今後も、講座やセッションの際に、

お渡しできるような機会を

ぜひ設けていきたいと思っております。

 

 

そして透視講座は次の予定が決まっておりませんが、

次回は、もしかしたら・・再び西日本で開催かも・・?

 

また、いろんな方にお目にかかれる事を

 心より楽しみにしております.。

 

 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村
霊視 ブログランキングへ スピリチュアルメッセージブログランキング

上記の画像またはリンクテキストをクリックしていただくと、

ランキングサイトにあなたの一票が入ります。

1日一回応援クリックしていただけると大変励みになります。

どうぞよろしくお願いします。 

 

 

Spiritual Healing Salon ハヌル
 まる料金等(公式HP)
まるお客様の感想
まるお問い合わせ・お申し込み

○*お気軽にフォローください○*
ゆめみる宝石火水ハヌルのTwitterアカウントhttps://twitter.com/hanuru_
ゆめみる宝石Facebookページhttps://www.facebook.com/himitsuhanuru/
ゆめみる宝石LINEブログ http://lineblog.me/hanuru/