霊能者 火水ハヌルの全方向スピリチュアル

台湾高雄市/岐阜県/福岡県から海外と日本の皆様を遠隔&対面でスピリチュアルナビゲート。 何かに偏る事なく現実と向き合う全脳スピリチュアル派。廟に通う道教系。音声番組好評配信中! HPはこちら→ http://hanuru.jimdo.com/

月刊ムー「辛酸なめ子の魂活道場」第29回”ハヌル先生の透視講座”が掲載されます。

f:id:hanuru-hanuru:20170407195157j:plain

世界の謎と不思議に挑戦するスーパーミステリーマガジン!

ムーと言えば・・・1979年創刊という歴史を持つオカルト誌。

 

陰謀に占いにパワースポットに偽史偽伝に妖精にUFO、

忘れちゃならない超能力など、

不思議や謎と言われることに

40年向き合ってきた最古参雑誌です。

 

とにもかくにも、日本の不思議大好きさんなら、

誰もが一度は手にしたことがあるのでは?

 

 

そんな「ムー」に今回、

私ハヌルが登場させていただきます。

 

講座にご参加くださった辛酸なめこさんは。

f:id:hanuru-hanuru:20170407204240j:plain

※ムー5月号より

 

 

辛酸さんとは初対面でした。

 

しかし、会場に座っていらっしゃる御姿を見た瞬間、

ご紹介いただく前から、

(あの方が辛酸さんに違いない)と、

すぐわかりました。

なんといいますか・・こう、

独特のオーラを放っていらっしゃったのです。

どこか妖精チックな、とても素敵な方でした。

 

 

今回、1月に開催した、

東京での透視能力開発講座にご参加いただいたのですが、

辛酸さんのご質問がまた、ユニークで、

私にとっても貴重な体験になりました(笑)

 

 

hanuru.hatenablog.com

 

↑ 

この自分の開催レポを読んで大雪を思い出しました。

1月の講座はそういえば、突然の大雪で、

JRが大混乱だったのでしたねぇ。

すっかり忘れてました。

 

 

 

ハヌル、初漫画化。 

f:id:hanuru-hanuru:20170407204232j:plain

※ムー5月号より

 

なんだか恥ずかしいですねー(照)

 

 

 

そういえば、講座の後でお話した際に、

「ハヌルさんの講座を受けたら、

大学受験したくなりました!」と

おっしゃっていらっしゃいました。

これ、実は、ご参加くださった方から、

時々いただく感想なんです。

 

どちらかというと、

堅苦しさの無い楽しんでいただける講座だと

そう思っているのですが、

何でなんでしょうね・・・?

 

本誌の二色刷り特集「CIAのX-ファイル」が。

f:id:hanuru-hanuru:20170407230004j:plain f:id:hanuru-hanuru:20170407230016j:plain f:id:hanuru-hanuru:20170407230052j:plain

※ムー5月号より 

 先日、FBページ(https://www.facebook.com/himitsuhanuru)で、

ユリ・ゲラースターゲイト計画についてのweb記事を

シェアさせていただいたばかりでした。

さりげなくシンクロしてましたね。

私も、オーストラリアや南米にヨーロッパなど、

お仕事で地球上はあちこち霊視や透視をしているので、

距離は関係無いことは個人的に実体験で知っていますが、

地球外についてはまだ行ってみたことがありません。

・・というか、惑星を霊視(透視)しようなどとは、

考えたこともなかったのでした。

この記事を拝読して、

そうか、そういうこともできるんだなと、

改めて気が付きました。

いつか、やってみても面白いかもしれません。

 

ということで。

 

 月刊「ムー」5月号は明日発売です。

 

 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
霊視 ブログランキングへ スピリチュアルメッセージブログランキング

上記の画像またはリンクテキストをクリックしていただくと、

ランキングサイトにあなたの一票が入ります。

1日一回応援クリックしていただけると大変励みになります。

どうぞよろしくお願いします。 

Spiritual Healing Salon ハヌル
 まる料金等(公式HP)
まるお客様の感想
まるお問い合わせ・お申し込み

○*お気軽にフォローください○*
ゆめみる宝石火水ハヌルのTwitterアカウントhttps://twitter.com/hanuru_
ゆめみる宝石Facebookページhttps://www.facebook.com/himitsuhanuru/
ゆめみる宝石LINEブログ http://lineblog.me/hanuru/