霊能者 火水ハヌルの全方向スピリチュアル

台湾高雄市/岐阜県/福岡県から海外と日本の皆様を遠隔&対面でスピリチュアルナビゲート。 何かに偏る事なく現実と向き合う全脳スピリチュアル派。廟に通う道教系。音声番組好評配信中! HPはこちら→ http://hanuru.jimdo.com/

”「平成」最後の大晦日です”(と思ってた件)

f:id:hanuru-hanuru:20171231210424p:plain

皆様、2017年もありがとうございました。

 

今年の日本は、様々なニュースがありましたね。

私にとって非常に目まぐるしく、

大変思い出深い一年になりました。

 

何しろ平成が30年の5月で終わることが確定。

今年は平成最後の大晦日というわけです。

 きゃーー!

さっき移動中に書いてたのですが、

いま座って改めて読み直して・・・

改元は31年でしたね!!!

来年だと思ってました!

年末最後の恥のかきおさめということで・・(真っ赤)

今年もうっかり屋は治りませんでした!

 

今年の個人的ニュースを選ぶとしたら。

f:id:hanuru-hanuru:20171231212435p:plain

 

・台湾の最南端の岬にある

 旧鵝鑾鼻神社跡地を訪れた

 

いつか訪れてみたいと思っていたのですが、

年末に思わぬ流れで行くことになりました。

 

f:id:hanuru-hanuru:20171231212001j:plain

 

夕暮れのバシー海峡を前に、

かつて亡くなった日本と、

そしてすべての人々へ手を合わせ、

お話をさせていただきました。

(この事はそのうちブログで。

画像はwikiよりお借りしました)

 

f:id:hanuru-hanuru:20171231214026j:plain

 

・NARDアドバイザーと

サードメディスンアドバイザーの資格取得

・大学で再度勉強を始めた

 

長年勉強したいと思っていた精油の世界について、

今年は勉強することが叶いました。

 

そして、再び大学生になったのも、

今年の大きい出来事のひとつです。

(現在私は女子大生なのです 笑)

 

 

f:id:hanuru-hanuru:20170407204240j:plain

 

・学研プラスのムーに取材をしていただいた

 

これはやっぱり思い出に残りました。

離れて暮らす祖父が購読していたムーを

お正月に遊びに行った時にこっそり読んでいた子供が、

大人になって掲載していただくことになり。

本当に有り難いできごとでした。

人生はやはり長く生きるものですね。

 

なによりも、皆さんに有難う!

 

f:id:hanuru-hanuru:20171231214526p:plain

今年もたくさんの方におめにかかることができました。

本当に有難うございました。

また来年もよろしくお願い申し上げます。

 

よいお年をお迎えくださいませ!

 

 

 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
霊視 ブログランキングへ スピリチュアルメッセージブログランキング

上記の画像またはリンクテキストをクリックしていただくと、

ランキングサイトにあなたの一票が入ります。

1日一回応援クリックしていただけると大変励みになります。

どうぞよろしくお願いします。