霊能者 火水ハヌルの全方向スピリチュアル

台湾高雄市/岐阜県/福岡県から海外と日本の皆様を遠隔&対面でスピリチュアルナビゲート。 何かに偏る事なく現実と向き合う全脳スピリチュアル派。廟に通う道教系。音声番組好評配信中! HPはこちら→ http://hanuru.jimdo.com/

2018年、明けましておめでとうございます。

 f:id:hanuru-hanuru:20180104201238j:plain

明けましておめでとうございます。

2018年が始まりました。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

今日から仕事始めだった方、

冬休みの宿題や受験の追い込みの方、

お正月は家事三昧だったのでやっと一息の方 等々、

いろんな方がおいでだと思います。

 

 

本日はもう4日、早いですね。 

最初からフルスロットルで頑張ると

疲れてしまいますから、

今夜は少し早めにおやすみくださいね。

やっと一息の方は、

ほっとしすぎて風邪を召されませぬよう、

防寒をしておやすみくださいな。

 

今年の世界の展望等は

毎年お正月には、

そういった事を書いてきましたが。

今年はおやすみさせていただきました。

 

というのも、 何より、

西暦(新暦)のお正月について、

今年は特にしっくりこないんですね。

 

私の新年はやはり農暦で、

今はどうもまだ年末という感じです。

ですから、年の区切りという感じを

いまひとつ感じていないこともありまして。

それでおやすみさせていただきました。

 

ただ、土星山羊座に入宮したことについては、

クリスマス頃から書きたいなと思っていましたので、

改めて書こうかなと思っています。

 

今年は台湾の日常ネタも。

f:id:hanuru-hanuru:20180104222725j:plain

※うちの最寄り駅であるC8(高雄展覧館駅)にて。

この日は85が輝いていて、とっても綺麗でした。

 

 

今までここはスピ関係に絞ってたのですが、

台湾旅行ブームもまだまだ続いておりますし、

台湾でのセッションのついでに、ぜひ、

高雄を楽しんで帰っていただきたいなと思います!

 

f:id:hanuru-hanuru:20180104223606j:plain

滷肉飯25元、蛤蜊雞湯50元、小菜30元。

(合計日本円で約390円)

これは台鉄桃園駅近くのお店ですが、

とーーーーっても美味しいお店でした!

 

 

夜市の中にどのお店がオススメ!とか、

これはぜひ見るべし!とか、

女性が一人で高雄に来て楽しむポイントなどを

色々書けたら良いなと思います。

 

今年は自分でできる現実的開運法をはじめましょ。

 

f:id:hanuru-hanuru:20180104203240j:plain

現実的に開運したい!と思うなら、

心身を整えていく事がとても大切です。

 

 

2018年2月10日に名古屋市のイルエルさんにて

「芳香による浄化講座」を開催決定いたしました。

単なる「分かる人にはわかる」という感覚的な話しに終始したり、

「気分」だけで終わる講座ではございません。

邪気とは何か、どこでそれを感じているのか、などについて

現実的に考察していきます。

皆さんにお目にかかれるのを楽しみにしております。

 

【お申込み先】

◯2/10(土)12時開始の部はこちら

peatix.com

 

◯2/10(土)16時開始の部はこちら

peatix.com

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
霊視 ブログランキングへ スピリチュアルメッセージブログランキング

上記の画像またはリンクテキストをクリックしていただくと、

ランキングサイトにあなたの一票が入ります。

1日一回応援クリックしていただけると大変励みになります。

どうぞよろしくお願いします。