霊能者 火水ハヌルの全方向スピリチュアル

台湾高雄市/岐阜県/福岡県から海外と日本の皆様を遠隔&対面でスピリチュアルナビゲート。 何かに偏る事なく現実と向き合う全脳スピリチュアル派。廟に通う道教系。音声番組好評配信中! HPはこちら→ http://hanuru.jimdo.com/

前略:桃園国際空港より(春節明けましておめでとうございます。)

f:id:hanuru-hanuru:20180225010823j:plain

新年快楽!恭喜發財

 

今頃何言ってるの・・と言われそうですが、

春節明けましておめでとうございます。

 

今年は農暦の年末年始は

台湾で過ごしていたにも関わらず

見事に酷い風邪を引いておりまして。

とにかく熱と咳でえらいこっちゃ状態でございました。

 

ちょうど今年の春節は、

水瓶の新月と重なっておりまして、

なおかつ個人的にはソラリタもあり。

 

風邪も込みで色々濃厚な台湾デイズでした。

 

やっと体調が戻ってきましたので、

春節の高雄の様子など

あれこれブログに書いていこうと思います。

(そうそう、タンキーにも会いましたのよ)

 

ただいま桃園国際空港は午前0時過ぎ。

明日は久々の日本です。

(一度、空港でブログというのを

やってみたかったのでした 笑)

 

※一番上の画像は、空港ではなく

高雄の高速公路の仁徳SA(上り)にあった

新年のオープンちゃんお飾りです。

台灣では高速道路ではなく、

「公路」なんですよ。

 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
霊視 ブログランキングへ スピリチュアルメッセージブログランキング

上記の画像またはリンクテキストをクリックしていただくと、

ランキングサイトにあなたの一票が入ります。

1日一回応援クリックしていただけると大変励みになります。

どうぞよろしくお願いします。