霊能者 火水ハヌルの全方向スピリチュアル

台湾高雄市/岐阜県/福岡県から海外と日本の皆様を遠隔&対面でスピリチュアルナビゲート。 何かに偏る事なく現実と向き合う全脳スピリチュアル派。廟に通う道教系。音声番組好評配信中! HPはこちら→ http://hanuru.jimdo.com/

本日発売の学研ムー5月号 総力特集にて取り上げていただきました。

f:id:hanuru-hanuru:20180409130619j:plain

総力特集/転生と臨死体験の謎を解く「中間生の秘密」

 

普段、私ハヌルは、SNS等において、あまり霊的な世界について積極的に発信することはしてきておりませんでした。どちらかというと、俗な世界の美味しいごはんや好きな歌、可愛い動物ネタなどなど、シェアさせていただいたたりRTさせていただいたり。どの辺がスピリチュアリストなのかしら・・・と思わずリムーブしたくなるアカウントとなっております。(このブログですらそうですよね 汗)

しかしなんと言っても学研ムー。それも中間生の総力特集ということで。今回お声かけをいただき、お話させていただきました。

 

450号特大記念号は、いつも以上に盛りだくさなのです。

今回の号は450号特大記念号!他にも、特別企画、実用スペシャルに、読者が参加できる誌上実験など盛りだくさんです。(なんと、台湾の伝統的な文化のひとつ「神豬比賽」の取材記事も掲載されているようです。※現在私は海外な為、まだ未見なのです

 

gakkenmu.jp

 

ところでムーって創刊して何年くらいになるのかな?

f:id:hanuru-hanuru:20180409142240j:plain

ふと、気になりました。

創刊は1979年とのことですので、今年で39年目なのですね。そんなにも長い間、日本のミエナイ世界を牽引してきた月刊ムー、それとともに、39年間、毎月ムーの発売を楽しみに待っている読者が絶えずにいるということは、本当に素晴らしい事です。

 

「ムーって本屋さんに置いてあるんですか?」 

f:id:hanuru-hanuru:20180409144513p:plain

お客様からそんな質問をいただきました。

全国の書店に並んでいると思われますよ!よく、愛知・岐阜あたりでは、雑誌のニュートンなどと同じ一般情報誌(または男性向け一般情報誌)コーナーにおいてあったりするのですが、他の地方ではどうかわかりませんので、どこにあるのかわからない・・という方は、ぜひ店員さんにお尋ねください。または、amazon等ネットでも販売されていますよ。

 

海外でもムーの読者はいるのです。

f:id:hanuru-hanuru:20180409141636p:plain

 

かつてNYの紀伊國屋書店で買っていたというお客様がいらっしゃったので、もしかしたら台湾も台北淳久堂ジュンク堂書店)には並んでいるかもしれませんね。

高雄の紀伊國屋書店は置いているのかわからないので、後ほどチラリと覗いてこようかなと思います。日本の雑誌が沢山ある高雄市立図書総館には残念ながら置いてありませんでした。またMLD台鋁のreadingや大遠百の誠品にも無いように思いますが、私がわからなかっただけかもしれません。もし高雄ではあそこに置いてあるよ!とご存知の方がいらっしゃいましたら情報を教えていただけたら嬉しいです。

 

6月に東京で講座を予定しています。

f:id:hanuru-hanuru:20180409150505p:plain

詳細はまだ未定ですが、6月の下旬に都内で講座を開催します。また詳細はTwitterまたは、このブログでお知らせさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
霊視 ブログランキングへ スピリチュアルメッセージブログランキング

上記の画像またはリンクテキストをクリックしていただくと、

ランキングサイトにあなたの一票が入ります。

1日一回応援クリックしていただけると大変励みになります。

どうぞよろしくお願いします。