霊能者 火水ハヌルの全方向スピリチュアル

台湾高雄市/岐阜県/福岡県から海外と日本の皆様を遠隔&対面でスピリチュアルナビゲート。 何かに偏る事なく現実と向き合う全脳スピリチュアル派。廟に通う道教系。音声番組好評配信中! HPはこちら→ http://hanuru.jimdo.com/

24hいつでも聴いていただける、無料音声番組をスタートしました。

f:id:hanuru-hanuru:20200430163104p:plain

その名は、ハヌルの霊能者ラジオ です。 

ずーーっとやりたいと思っていた音声配信を、ついに開始しました!

 

こちらのブログ、なかなか気軽にサクサク更新できておりません。あれはどうだったかな?これはどうだったかしら?と、調べ直したり、メモを見直したり、時間ばかりかかるうちに、このネタもう古いな・・と下書きに入れっぱなしに・・。もともと、書くより話すほうが好きなんですよね・・・。(※話すのが好きなだけの話し下手)

 

かといって、いまのご時世、なかなか講座もお茶会も難しいもの。zoomなんかで行えばいいじゃない?とお考えの方もいるかもしれませんが、格安の、データ無制限やネット使い放題ではないタイプの契約をなさってる方も結構いらっしゃるんです。

すると、上限に達してしまって低速でしか使えない・・というお悩みの方もいらっしゃいまして。ブログも画像が多いとご負担が大きかったりして。

実際私もメインで使っている携帯が格安のデータsimで、その携帯を使う時には、画像が多いブログや、youtubeなどは表示に時間がかかり、見る前にページを閉じてしまいます。

 

そこで、私の格安simでも再生できる、一緒にお茶を飲んでるノリでお話させていただく音声番組を始めました。

 

radiotalk.jp

 

こちらは登録無しで、クリックするだけでお聞きいただけます。何かちょっと見たい聴きたい時に、登録しないといけないのは、私自身が面倒で嫌だなと思っていたので、それが不要なRadiotalkは有り難いサービスです。

 

配信内容はこちらです

既に、2本配信させていただきました。Twitterでいただいたご感想も一部それぞれ掲載させていただきます。(皆さん、沢山ご感想くださって本当に嬉しかったです!大感謝であります!!)

 

radiotalk.jp

 

f:id:hanuru-hanuru:20200430172059p:plain

f:id:hanuru-hanuru:20200430172144p:plain

f:id:hanuru-hanuru:20200430172005p:plain

 

 

radiotalk.jp

f:id:hanuru-hanuru:20200430172549p:plain

f:id:hanuru-hanuru:20200430172625p:plain

f:id:hanuru-hanuru:20200430172717p:plain

 

「怖かった・・」というご感想が多くてびっくり!

f:id:hanuru-hanuru:20200430173147p:plain

f:id:hanuru-hanuru:20200430173227p:plain

自分ではまったく想像していなかったのですが、怖かったーというご感想くださった方が、かなり多かった印象でした。自分では全然怖い話しをしているつもりは全くなかったのであります。

聞き直してみても、やはり怖い話・・だった・・・か・・な?うーん?真夜中に聞いても、全然大丈夫だと思いますよ〜!

とはいえ、もしかしたら、二回目の番組冒頭でもお話したとおり、こういう仕事を長くやっているせいか、「怖い」の感覚がちょっとずれちゃってるのかもしれません。

私的には、初めて音声配信なので、緊張が凄くテンパリモードでしたから、たぶん、皆さんが怖く感じたのは、私の緊張のせいではないでしょうか?!

 

とにかく緊張してブルブルではありますが。

 

f:id:hanuru-hanuru:20200430163137p:plain

↑こんなふうに楽しそうにやれればいいんですが!話下手な上に、台本無しで一発録りなので、慣れるまでは、もう少し時間がかかりそうです(恥)

 

毎回聴きたいななんて思ってくださる方はアプリからどうぞ

アプリで「ハヌルの霊能者ラジオ」番組ページを開き、黄色いクリップタブをクリックしていただくと、アプリのホーム画面に更新情報が出るようになります。

(よくあるメールで届く形式ではありません)

 

f:id:hanuru-hanuru:20200430180530p:plain

 ↑丸で囲んであるところです

 

iPhoneiPadの方はこちら

apps.apple.com

Androidの方はこちら

play.google.com

 

もちろん、アプリでなくとも、そのまま番組をクリックしていただくだけで音声再生はできますので、アプリとかめんどい!な方は、そのままどうぞ!(もし、アプリで聞いてくださったら、いいねやネギを投げてくださると、とっても励みになります。

癒やしや潤い・・には繋がらなそうな番組ではありますが。

 家事をしながら、ご飯を食べながら、することが無い時の暇つぶしに、などなど、籠城生活の片手間に気楽に聞いていただきたい思ってます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
霊視 ブログランキングへ スピリチュアルメッセージブログランキング

上記の画像またはリンクテキストをクリックしていただくと、

ランキングサイトに一票が入ります。

応援クリックしていただけると大変励みになります。

○*お気軽にフォローください○*
ゆめみる宝石 Twitter  ゆめみる宝石 https://twitter.com/hanuru_
ゆめみる宝石Facebookページ ゆめみる宝石 https://www.facebook.com/himitsuhanuru/

ゆめみる宝石無料音声配信 ゆめみる宝石  https://radiotalk.jp/program/45685