霊能者 火水ハヌルの全方向スピリチュアル

台湾高雄市/岐阜県/福岡県から海外と日本の皆様を遠隔&対面でスピリチュアルナビゲート。 何かに偏る事なく現実と向き合う全脳スピリチュアル派。廟に通う道教系。音声番組好評配信中! HPはこちら→ http://hanuru.jimdo.com/

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

霊だの意識だのだけにこだわっていると、問題解決を遅らせ、こじらせるだけ。

何か悩み事や困り事があるとき、 その原因を全て「霊的なもの」「意識を変えること」だけに求める人は、 なかなか物事が解決しません。解決しないどころか、悪化することすらあります。 FBでコロナウィルスに対してのスピリチュアルな対処法がいくつか流れ…

スピが好きな人こそ、日本という国がステージチェンジしていることに気づいて欲しい。

こんにちは、ハヌルです。今夜はなんとなく眠れずにいまして、せっかくなのでブログを書いています。 今月の始めころに書いたこちらの記事で私は「甘くない時代の始まり」について書きました。 今までの社会の継続を前提にした考え方は、もう終わりにしまし…

祝大家庚子鼠年!~春節明けましておめでとうございます~

恭喜發財,万事如意,身体健康,年年有餘 ! 春節、明けましておめでとうございます。お正月ということで、私の大好きな、おめでたい旺福(Won Fu)の新年ソングをまずどうぞ。このPVの中には様々な吉祥モチーフが出てきますよ。 www.youtube.com さて、おめ…

大きな時代の転換期、甘くない12年がもはや始まっている。

七草粥、召し上がられましたか? 今日は1月7日。七草の日です。子供の頃からこの日が来ると、お正月から日常へと切り替わっていく一区切りと感じたものでした。とはいえ、現在の私は、台湾ではまだ春節が来ないのに日本はお正月が終わってしまってるし・・…

2020年 明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。 お陰様で良き新年を迎えることができました。 本年も昨年同様 宜しくお願い申し上げます。 皆様に 幸せの風が吹き 喜びの雨が降り注ぎますように。 ご多幸とご健康をお祈り致します。 火水 ハヌル 2020年 1月 今年の目標…