霊能者 火水ハヌルの全方向スピリチュアル

台湾高雄市/岐阜県/福岡県から海外と日本の皆様を遠隔&対面でスピリチュアルナビゲート。 何かに偏る事なく現実と向き合う全脳スピリチュアル派。廟に通う道教系。音声番組好評配信中! HPはこちら→ http://hanuru.jimdo.com/

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年もお世話になりました。

ツアー中の空 いよいよ2020年も終わっていきます。 COVID-19で世界中が変化をし続けたこの1年も、今日で終わり。思い返せば、いろんなことがありましたね。 個人的には、ほぼ籠城を継続していた1年でしたが、この年末に福岡・長崎・熊本と九州各地のスピリ…

風の時代が来たら、まず足元を見よ〜999と曼荼羅とネジ〜

メリークリスマスです! 今年もあっという間に12月も終わりですよ。早いですねぇ・・。 で、ですね。 先日の21日は冬至だったもので、それについてツイートをぼちぼちしたので、記事にまとめようと思っていたんですけれども、世間は「風の時代が来る」とい…

今年は10/25(農暦9月9日重陽節の)邪気払いと開運行動。

今日は農暦9月9日重陽節ですね。簡単に言えば髪に茱萸の実を挿して高い所へ上り、菊酒や菊花茶を楽しむことで、邪をはらう事ができる日です。もたもたしているうちに当日になってしまったので、ブログは来年・・と思ったのですが、簡単にTwitterに投稿した…

明日は中秋節!縁起のよい食べ物ベスト7

春は太陽 秋は月。 日本で中秋の名月は別名十五夜お月さまと言いますね。この日は毎年農暦の8月15日です。そして月の神である、太陰星君の聖誕日なのです。(太陰星君は嫦娥の別名と言われますが、男性神と伝わっている所もあります。)さらに、土地の神…

「直観・霊感・霊能力の違い」、大真面目にまとめてみました。

純情・愛情・過剰に異常〜♪という歌がありました。しかしヤマトナデシコよりもっと七変化しがちなのが、直観・霊感・霊能力という言葉だなぁと思うハヌルです。 そもそも、「なにがどう違うん?」と思ったこと、ありません? 私のやっている☆ハヌルの霊能者…

火星&R土星+R木星が私にくれたもの。(⇒新規予約受け付再開のお知らせ)

あなたが私にくれたもの〜♪なんて歌がありましたよね。そう、ジッタリン・ジンの。ふとそんなことを思い出しているハヌルです。大好きだったけどー!とカラオケで思いっきり絶叫して歌ってみたいのですが、そうもいかない相変わらずのコロナデイズ。 宣言解…

よもぎのパワーで魔除けしよう〜台湾・端午節からのよもぎ話〜

大家好!ハヌルです。 前回は明後日25日の☆年に1度、農暦端午節だけにできる開運法を書きましたが、記事の最後に「よもぎ飾るべし!」と書きました。「飾るって、あーた!どんな風にしたらいいザマス?!」と思った方もいらっしゃるかも?なので、書いてい…

もうすぐ端午節!午時水と10円玉で開運しよう。

「もうすぐ端午節って、あーた、もう6月も終わりじゃございませんこと?」 そんなみなさまのお声が聞こえそうなのですが。いえいえ、農暦ではこれから! 今年2020年は6月25日が端午節なのです。 日本ではほのぼのとした、主に鯉のぼりと柏餅を楽しむ「こど…

天赦日は「これ」をしないとラッキーは来ないかも?

ブログではお久しぶりのハヌルです。皆さんお元気ですか?? FBを見ていたら、「今日は天赦日で一粒万倍日というスペシャルラッキーデー!」という投稿がいくつも目に入りました。Twitterでも結構流れてきたような。 今日はスペシャルラッキーデー・・・?…

生存戦略とメタモルフォーゼ 〜こんな時代の気の持ち方・大切な4つのポイント〜

すっかり毎日暑くなってきましたね。まだエアコンは要らず、爽やかな毎日です。 先日とある方が私の籠城準備の記事を、会社の同僚の方にお見せくださった所、 「この人は防災コンサルタントをしてる方?」 と、おっしゃったそうで。思わず噴き出したハヌルで…

24hいつでも聴いていただける、無料音声番組をスタートしました。

その名は、ハヌルの霊能者ラジオ です。 ずーーっとやりたいと思っていた音声配信を、ついに開始しました! こちらのブログ、なかなか気軽にサクサク更新できておりません。あれはどうだったかな?これはどうだったかしら?と、調べ直したり、メモを見直した…

籠城しながらやってきた防御のための消毒行動。

あっという間に桜の季節が過ぎていこうとしています。7日の夕方に緊急事態宣言が出され、初めての週末を迎えました。 this.kiji.is 一方、このように毎日感染者の増加ニュースも流れてきます。ただただ、一日も早い収束を願うばかりです。 前回書いた通り、…

【追加有】2月から自主的籠城生活してきた私が買った物を語ってみる。

※この記事は、買ったものを思い出すたび追加更新しています。 こんにちは。福岡にて自主禁足中のハヌルです。 年末から何度か、世界の変化について書いていました。しかし、私の中には言葉にしなかった、注意すべきと考える話がいくつもありました。文字にし…

霊だの意識だのだけにこだわっていると、問題解決を遅らせ、こじらせるだけ。

何か悩み事や困り事があるとき、 その原因を全て「霊的なもの」「意識を変えること」だけに求める人は、 なかなか物事が解決しません。解決しないどころか、悪化することすらあります。 FBでコロナウィルスに対してのスピリチュアルな対処法がいくつか流れ…

スピが好きな人こそ、日本という国がステージチェンジしていることに気づいて欲しい。

こんにちは、ハヌルです。今夜はなんとなく眠れずにいまして、せっかくなのでブログを書いています。 今月の始めころに書いたこちらの記事で私は「甘くない時代の始まり」について書きました。 今までの社会の継続を前提にした考え方は、もう終わりにしまし…

祝大家庚子鼠年!~春節明けましておめでとうございます~

恭喜發財,万事如意,身体健康,年年有餘 ! 春節、明けましておめでとうございます。お正月ということで、私の大好きな、おめでたい旺福(Won Fu)の新年ソングをまずどうぞ。このPVの中には様々な吉祥モチーフが出てきますよ。 www.youtube.com さて、おめ…

大きな時代の転換期、甘くない12年がもはや始まっている。

七草粥、召し上がられましたか? 今日は1月7日。七草の日です。子供の頃からこの日が来ると、お正月から日常へと切り替わっていく一区切りと感じたものでした。とはいえ、現在の私は、台湾ではまだ春節が来ないのに日本はお正月が終わってしまってるし・・…

2020年 明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。 お陰様で良き新年を迎えることができました。 本年も昨年同様 宜しくお願い申し上げます。 皆様に 幸せの風が吹き 喜びの雨が降り注ぎますように。 ご多幸とご健康をお祈り致します。 火水 ハヌル 2020年 1月 今年の目標…