霊能者 火水ハヌルの全方向スピリチュアル

台湾高雄市/岐阜県/福岡県から海外と日本の皆様を遠隔&対面でスピリチュアルナビゲート。 何かに偏る事なく現実と向き合う全脳スピリチュアル派。廟に通う道教系。音声番組好評配信中! HPはこちら→ http://hanuru.jimdo.com/

【告知 / 関西】京都駅付近:12月26日個人セッション会開催します。

f:id:hanuru-hanuru:20161216184353j:plain

12月26日、クリスマスの余韻が残る京都にて。

今年もいよいよ残り15日となりました。

光陰矢のごとしと云いますが、

いや、もう、本当に早いですね!

 

そんな年の瀬も大詰めな京都にて、

2016年最後を飾るオープン募集の

個人セッション会を行います。

 

来る2017年に向けて、今年の締めくくりとして、

ぜひハヌルとお話ししてみませんか。

 

セッションの様子はこちらをご参考にどうぞ。

 

こちらは11月に開催した浄化講座での

ライブ・ショーモニターのAさんからのご感想を掲載させていただいております。

ameblo.jp

 

こちらは、福岡で個人セッションを受けてくださったSさんの

ご感想を掲載させていただいております。

hanuru.hatenablog.com

 

 

京都出張セッション会の詳細はこちら。

f:id:hanuru-hanuru:20161216183029j:plain

●ハヌルin関西 京都セッション会

 

個人セッション1枠 

5万2千円(1時間) 

※ご希望の方には神折符(辟邪1・招財1)

 お渡しさせていただきます。

 

神折符についてはこちらのブログをご覧ください

こちら 開運招財符の効果を、我ながら驚いたりする。

  

日時:12月26日(月)

午後 ・13:00-14:00 

   ・14:30-15:30  

         ・16:30-17:30 

         

場所:京都駅周辺

  (詳細は本予約時にお知らせ致します)

 

予約お名前・連絡先・希望日時と

   神折符の要不要をご記入の上、

   件名「京都セッション会申し込み」にて、

   以下のアドレスへお申込みください。

   reserve.hanuru★gmail.com    

  (★を@に変えてお送りください) 

 

   

   WARNING携帯メール(アドレスにdocomoezweb

   SoftBankなどが付くもの)は、

   私からお送りする返信が届かない事が

   非常に多発しております。

   お申込みはぜひe-mailでお願い致します。大泣きうさぎ

 

 

皆さんと楽しい時間をご一緒できたらと思っています。
どうぞ皆さん宜しくお願いいたします。三つ指ごあいさつ

 

それにつけても、寒くなると北海道に行こうと思うのは何故か問題。

今日は風が強くて相当に寒かったですね。

消毒を兼ねて生姜檸檬茶を飲んでいたのですが、

胃袋の弱い私には、結局生姜はキツく・・

ちょっと駄目〜な循環入ってる感じがします。

福岡から帰ってより、体の節々が痛かったのも、

昨日は快癒してたのですが、

この風の強さ寒さですっかり冷気が体内に入り込んでしまい、

再び関節痛い子になっております。

とにかく寒い&乾燥にえらく弱いのです。

 

なのに、なんだか北海道に行きたくなって。

 

気づくと、もうここ何年も、毎年今の時期になると、

(年明けたら北海道で仕事しようかな!)とか、

なぜか考え出すんですよね・・・。

暇に明かしては航空券サイトをあれこれ眺めてたりします。

現実的には2月は雪まつりもありますし、

ホテルもとりにくいのでは・・と思い、毎年結局行かないんですけど・・・。

 

 

本当に何故なのか我ながら謎です。

 

 

とりあえず先程、麻黄湯を買ってきて飲みました。

お陰様で調子が良くなってきたので、このまま治りそうです。

 

残り僅かな2016年。

ラストまで頑張りますよー!

 

 

 ◎ブログランキング参加はじめました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
霊視 ブログランキングへ スピリチュアルメッセージブログランキング

上記の画像またはリンクテキストをクリックしていただくと、

ランキングサイトにあなたの一票が入ります。

応援していただけるとブログを書く励みになります。

よろしくお願いします。