霊能者 火水ハヌルの全方向スピリチュアル

台湾高雄市/岐阜県/福岡県から海外と日本の皆様を遠隔&対面でスピリチュアルナビゲート。 何かに偏る事なく現実と向き合う全脳スピリチュアル派。廟に通う道教系。音声番組好評配信中! HPはこちら→ http://hanuru.jimdo.com/

2020年もお世話になりました。

f:id:hanuru-hanuru:20201231130136p:plain

ツアー中の空

いよいよ2020年も終わっていきます。

COVID-19で世界中が変化をし続けたこの1年も、今日で終わり。思い返せば、いろんなことがありましたね。

個人的には、ほぼ籠城を継続していた1年でしたが、この年末に福岡・長崎・熊本と九州各地のスピリチュアルスポットを巡って参りました。

 

f:id:hanuru-hanuru:20201231131040p:plain

熊本では、幣立神社の春木宮司様とも楽しくお話させていただきました。久しぶりのクローズド開運ツアーは、大変思い出深いものとなりました。ご一緒させていただいた皆様に、心より感謝致します。

 

ブログを頑張るぞ!と言いながら

結局あまり書けませんでした。しかし、書いた記事はどれも、沢山の方がお読みくださり、大変うれしい1年でした。

 

特に好評いただいたのがこちら。

hanuru.hatenablog.com

 

こちらも。

hanuru.hatenablog.com

 

 

占星術関係ではこちら

hanuru.hatenablog.com

 

前回のこちらもかなりお読みいただきました。

hanuru.hatenablog.com

 

アメブロも3年ぶりに再開、あやかり飯シリーズをはじめました。

ameblo.jp

 

 

音声配信も行いました。

ずっとやりたいと思っていた無料音声配信を4月より開始しました。

radiotalk.jp

 

一番いいね数をいただいたのがこの回。

 


 こちらが次点。

 

 

年の後半にかけて更新数が減ってしまったのですが、「お守り代わりに過去のものも何度も聴いてます」「家族みんなで何度も聴いてまして、更新待ってるんですよ!」等のご感想をお教えいただき、大変ありがたく思っています。

10分程度に収めるために、かなり端折って話しているのですが、それでも、中には、「これで無料だなんて、この中身の濃さはちょっとした講座レベルだと思います」なんて、おっしゃってくださる方もいらっしゃって、、、、感謝しかありません(涙)

 

twitterやFBにイラストを投稿したりも

台湾のご飯や神様について投稿したりしました。

 

 

 

 

こうしてみると、今年始めたことは思っていたより、多かった気がします。

沢山の方にかわいがっていただけた1年でした。来年も、皆様にいただいた温かいお気持ちをお返しできますように、頑張りたいと思います!

 

まもなくさよなら2020

f:id:hanuru-hanuru:20201231134618p:plain

本年は本当に大変お世話になりました。有難うございました。

どうぞ皆様、良きお年をお迎えくださいませ♪

 

 

特別応援メニュー中。

■新しい視点と気づきの為の霊視セッション

 

○*皆さまのフォローお待ちしております○*

ゆめみる宝石無料音声配信番組⇒ ハヌルの霊能者ラジオ

ゆめみる宝石Twitter⇒ https://twitter.com/hanuru_ 

 ゆめみる宝石Facebookページ⇒ https://www.facebook.com/himitsuhanuru/

ゆめみる宝石アメブロ再開しました⇒ 霊能者ハヌルのheart mind and soul

 

 


 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
霊視 ブログランキングへ スピリチュアルメッセージブログランキング

上記の画像またはリンクテキストをクリックしていただくと、

ランキングサイトに一票が入ります。

応援クリックしていただけると大変励みになります。

※ブログ内すべての画像及び記事の無断転載使用はお断りします※