霊能者 火水ハヌルの全方向スピリチュアル

台湾高雄市/岐阜県/福岡県から海外と日本の皆様を遠隔&対面でスピリチュアルナビゲート。 何かに偏る事なく現実と向き合う全脳スピリチュアル派。廟に通う道教系。音声番組好評配信中! HPはこちら→ http://hanuru.jimdo.com/

【ご感想】東京講座ご参加のご感想いただきました。

メリー・クリスマスイブ!

f:id:hanuru-hanuru:20161224195716j:plain

 

今夜もお仕事で、ぼっちイブなハヌルです。

・・・お仕事が無くてもぼっちです(エヘン)。

 

 

 

f:id:hanuru-hanuru:20161224182413j:plain

高雄市立圖書館新總館。

様々に光の色が変化する大変美しい建物で、

1Fには飲食店、地下には劇場を備えている。

デートに訪れるカップルも多い。

右奥のビルは中油で奥の虹色の丸は夢時代の観覧車。

 

せめて画像だけでも華やかにしてみました。

この新總館は85の斜め前にあり、

図書館とは思えないような華やかな建物です。

朝から夕方まではドッグラン代わりに使っている人も

大勢いるので犬好きさんにはおすすめなスポットですよ。

 

 

クリスマスの香りと言ったら何を思い出します?

lineblog.me

 

クリぼっちな私ですが、

フラワーコーディネーターをなさってるお客様のYさんから

手作りの素敵なリースをいただきました。

 

Yさんがくださるリースは、生の枝葉で作成されていて、

とにかく香りが素晴らしいんです。

まるで、シベリアかどこかの針葉樹の森にいるかのような、

思わずそんな気持ちになってしまうほど。

スーーッと胸がスッキリするような香りです。

この香りを嗅いでいると、風邪の菌もネガティブな気持ちも、

どこかへ消え去ってしまうような気がしてきます。

 

もともとクリスマスにぼっちでも、

まったく気にならない性格なのですが、

今年は更に年末に向けて頑張ろう!という気持ちになりました。

香りのプレゼントってありがたいですね。

Yさん!素敵なクリプレありがとうございました!

 

東京透視能力開発講座初級編のご感想いただきました。

茨城県在住のNさんより、

10月に開催させていただいた、

東京講座のご感想をいただきました。

 

f:id:hanuru-hanuru:20161224190947j:plain

f:id:hanuru-hanuru:20161224192324j:plain

 

有難うございます!

全然「ちゃんと」はしてないんですけれども!

 

スーツどころか、ずだ袋みたいな服を着て、

頭はいつもザンバラですしね!

帰り道新幹線の手洗いの鏡を見たら

「秋真っ盛り!東京駅ナマハゲ祭り♡」

とでも言いたくなるような風体だったわけですが。

 

そして私自身はちょっと変わった所がある、

口数が多いだけの面白おばちゃんなのですけども、

それをこのようにおっしゃっていただけるとは、

本当に本当にありがたいことだと思います。

 

 

f:id:hanuru-hanuru:20161224190959j:plain

 

有り難いことです。

もちろん、すべての方に均一に

同じような事が起こるわけではありません。

Nさんご自身のタイミングと、

ちょうどうまく御縁をいただけたのではないかと

そう思います。

温かいお言葉有難うございました!

 

2017年1月15日東京講座は残席3です。(キャンセル待ち受付中)

年明けからぜひ「透視」の世界をご一緒致しましょう。

内容はNさんがご参加くださった10月の東京講座と同じ内容です。

現在残席は3席のみとなっております。

※この講座は満席になりました!

現在キャンセル待ちのみ受付中です。

 

10月の講座の様子と、皆様のご感想は、

以下のアメブロを御覧ください。

ameblo.jp

ameblo.jp

名古屋での開催の様子は以下をご覧ください。

ameblo.jp

福岡での開催の様子は以下をご覧ください。

hanuru.hatenablog.com

 

2017年1月15日東京開催分の、

お申込み&講座詳細は以下でどうぞ!

 

※この講座は満席になりました!

現在キャンセル待ちのみ受付中です。

 

peatix.com

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
霊視 ブログランキングへ スピリチュアルメッセージブログランキング

上記の画像またはリンクテキストをクリックしていただくと、

ランキングサイトにあなたの一票が入ります。

応援していただけるとブログを書く励みになります。

よろしくお願いします。