霊能者 火水ハヌルの全方向スピリチュアル

台湾高雄市/岐阜県/福岡県から海外と日本の皆様を遠隔&対面でスピリチュアルナビゲート。 何かに偏る事なく現実と向き合う全脳スピリチュアル派。廟に通う道教系。音声番組好評配信中! HPはこちら→ http://hanuru.jimdo.com/

VOGUE JAPAN「真夜中の占いの館」にて対談させていただきました。

f:id:hanuru-hanuru:20210521203139p:plain

VOGUEといえば

アメリカ発で世界18カ国&ラテンアメリカで発行されている、世界の最新ファッションやトレンドニュースなどを発信する雑誌。掲載いただいたのは、そのweb版公式です。

 

f:id:hanuru-hanuru:20200703105036p:plain


今回ご縁をいただきまして、「霊能者H」の名前で、「真夜中の占いの館」のマダムX氏と対談をさせていただきました。「霊能者H」のHはもちろん、ハヌルのHです。

特に番外編という事で、いつものマダムXによる鑑定は行われず、ぜひ”霊能者という専門家によるスピリチュアルについての話を”という、有り難いお言葉に最後までHさん節が炸裂の前編後編の記事になっています。

 

実のところ、最初は妙に緊張してしまったんです。しかし、巧みなマダムX氏のご質問にお答えしているうちに、気づけばいつも通りの私に。結局のところ、時間オーバーで、記事に収まりきらなかった話もたくさんという(笑

ゆるふわを楽しむスピも良いけれど・・ ・・

それじゃ物足りない方や、更に、その次へと進みたい方もきっといらっしゃるはず。

そんな方にこの記事をお読みいただいて、何かほんのわずかでも気づきのきっかけをお届けできたらなぁ・・と思ってます。

www.vogue.co.jp

www.vogue.co.jp

 

このブログやTwitterを見てくださっている皆様にとっては、いつものハヌルさんだなーという印象だと思います(笑)

「いつも」を引き出してくださった、マダムX氏に大感謝です。

 

特別応援メニュー中。

■新しい視点と気づきの為の霊視セッション

 

○*皆さまのフォローお待ちしております○*

ゆめみる宝石Clubhouse⇒ hanuru  👈NEW

ゆめみる宝石無料音声配信番組⇒ ハヌルの霊能者ラジオ

ゆめみる宝石Twitter⇒ https://twitter.com/hanuru_ 

 ゆめみる宝石Facebookページ⇒ https://www.facebook.com/himitsuhanuru/

ゆめみる宝石アメブロ再開しました⇒ 霊能者ハヌルのheart mind and soul

 

 


 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
霊視 ブログランキングへ スピリチュアルメッセージブログランキング

上記の画像またはリンクテキストをクリックしていただくと、

ランキングサイトに一票が入ります。

応援クリックしていただけると大変励みになります。

※ブログ内すべての画像及び記事の無断転載使用はお断りします※